Japonca Aşk Sözleri: Sevgi Sözleri

 Japonca Aşk Sözleri


Japonca Aşk Sözleri


  • 私が人生において正しいことをしたならば、それは私のハートをあなたにあげた時です。
(watashi ga jinsē ni oite tadashī koto o shita naraba, sore wa watashi no hāto o anata ni ageta toki desu.)
Hayatımda doğru bir şey yaptıysam o da sana kalbimi verdiğim zamandı.

  • 私はあなたが最初にデート、キスした人、あるいは最初の恋人じゃないかもしれませんが、あなたの最後の人になりたいです。
(Watashi wa anata ga saisho ni dēto, kisushita hito janai kamo shiremasen ga, anata no saigo no hito ni naritai desu.)
İlk randevun, öpücüğün ya da aşkın olmayabilirim ama sonun olmak istiyorum.

  • 私はあなたと一緒にいる時、もっと私らしくなる。
(watashi wa anata to issho ni iru toki, motto watashi rashiku naru.)
Seninleyken daha çok ben oluyorum.

  • どこを見ても、私はあなたの愛を思い出します。あなたは私の世界です。
(doko o mite mo watashi wa anata no ai o omoidashimasu. anata wa watashi no sekai desu.)
Nereye baksam senin aşkını hatırlıyorum. Benim dünyamsın.

  • いつも嵐の後の私の虹でいてくれてありがとう。
(itsumo arashi no ato no watashi no niji de itekurete arigatō.)
Fırtınadan sonra her zaman gökkuşağım olduğun için teşekkür ederim.

  • 私はあなたを見つけたので、楽園は要りません。私にはあなたがいるので、夢は要りません。
(watashi wa anata o mitsuketa node, rakuen wa irimasen. watashi niwa anata ga irunode, yume wa irimasen.)
Seni bulduğum için cennete ihtiyacım yok, rüyalara ihtiyacım yok. Çünkü sana sahibim.

  • 私は今よりもあなたを愛することができないと誓います。もう、未来のことがわかっています。
(watashi wa ima yori mo anata o aisuru koto ga dekinai to chikaimasu. mō mirai no koto ga wakatte imasu.)
Yemin ederim seni şu an sevdiğimden daha fazla sevemezdim ama yine de yarın seveceğimi biliyorum.

Japonca Aşk Sözleri



  • 私は愛とは何かを知っているのであれば、それはあなたのおかげです。
watashi ga ai towa nanika o shitteiru node areba, sore wa anata no okage desu.
Aşkın ne olduğunu biliyorsam, senin sayendedir.

  • 愛することは何もありません。愛されることは何かがあります。でも、愛することと愛されることは全てです。
(aisuru koto wa nanimo arimasen. aisareru koto wa nanika ga arimasu. demo, aisurukoto to aisareru koto wa subete desu.)
Sevmek hiçbir şeydir. Sevilmek bir şeydir. Ama sevmek ve sevilmek her şeydir.

  • 愛は風のよう、あなたはそれを見ることはできませんが、それを感じることができます。
(ai wa kaze no yō, anata wa sore o miru koto wa dekimasen ga, sore o kanjiru koto ga dekimasu.)
Aşk rüzgar gibidir, göremezsin ama hissedebilirsin.

  • 私があなたを見るとき、目の前に私の残りの人生が見えます。
(watashi ga anata o miru toki, me no mae ni watashi no nokori no jinsē ga miemasu.)
Sana baktığımda, hayatımın geri kalanını gözlerimin önünde görüyorum.

  • 私はあなたのお気にいりのハローに、そして一番難しいグッバイになりたいです。
(watashi wa anata no okiniiri no haro ni, soshite ichiban muzukashī gubbai ni naritai desu.)
En sevdiğin merhaban ve en zor vedanın olmak istiyorum.

  • 愛してその醜を忘る
(Ai shite sono shuu wo wasuru)
Sev ve çirkinliğini kaybet.





Yorumlar